6/25の日記

寝ないだけの価値と即日本代表と監督にお詫びを入れる価値は充分過ぎる程にありました。
出勤の銀座線の赤坂過ぎたくらいで乗客がほとんどいない不思議、月末25なのに。
みんなサッカー見て半休かねなんて話を会社でした。
昼食は銀行の人と社長とでお寿司。
最近のうちのわさびが辛くない、ちょっとじゃなくかなり問題だ。
銀行の人は若いのに期待され場数踏みまくってるエースだそうだ、俺とは全く違うものだな。
それにしても大変だ。
みんな目一杯仕事してる。
自分の身体がこんなんで社長に無駄な悩みを与え続けてる。
身体治したいけど、テーピングで腕が浮腫みまくって痛いし気持ち悪い。
会社のおやつが社長のオゴリであんみつでした大変美味しかったです。
仕事終わったとこでケーキ屋さん直行して新メニュー食べる。
ゼリーと果物とソースのなんか、珍しく500円越えてたけど美味しかった。
CHから吉報みたいなのが届いてたので、着替えて直行。
仲良かった店員さんも久々にいて長居してしまった。
ソファのオーダーは追加金とかなく承ってもらえた。
出来上がるのいつだろう・・・
モンクレール365とコルソコモに寄る。
モンクレール365はまださきのことはよくわからないみたい。
コルソコモはオーダー入れてたジャケットが黒でなく紺だったので、予約取り消し。
昨日から前腕にぐるぐるテーピングだったのに半袖で表に出るという愚行を曝したために、担当から恐怖を植え付けられる。
なぜお墓に行かなければならんのか。
ものすごい言われた、時間の9割はお墓参り行きなさいとか言うことだった。
精神的に効くイヤがらせだ。
お墓参りが特別嫌いなわけじゃないが、これじゃ行くのがイヤになるし、タクシー使うのにも抵抗がある。
先祖を蔑ろにした覚えはないし、死んだ人よりも行きてる人を大事にしたいとか言えば良かったのか、だが一言も口を挟めなかった。
ブラジル対ポルトみたいけど、身体が死んでるので眠い。
時間的に眠るとサッカーだけ見逃すパターンだ。
明日は秋葉原