6/26の日記

全然寝れなかった。
hhstyle.comのセール行く前にアマゾンからの荷物届くかと思ったけど、佐川だったので午前に届く確率低く電話して早く届けてもらえるようにお願いした。
ギリギリに届きやがった、しかし届いたレンズをチェックする時間もなくそのまま外出。
カメラいつ使うんだろうなあ。
毎日持ってるけど、コンデジばかりだ。
取り急ぎ原宿hhstyle.comへ。
15分程開店時間より遅れた。
見ていきなりパトリックノルゲのレインボウチェアが売約済み。
前の定価で160万円を超える異常に高いアクリルだけで出来た椅子。
多分初週か初日の目玉だろう品物。
個人的にものすごく欲しかったノッテッドチェアーは影も形もなし。
店員に聞こうかと思ったけど、無下に扱われそうなのでやめた。
定価じゃ買う気が起きないくらい値段が跳ね上がってる、1割引程度では焼け石に水だけど欲しい椅子。
今回の閉店セールでかなり割り引かれてしまっていたら飛びついて買ってしまいそうだったがなかった。
他にはコンスタンチングルチッチのカクカクした椅子とかも面白いけど、昨日CHで饅頭ソファオーダーしたばかりだからやめた。
時間に余裕があったので銀座のパネライにお邪魔する。
今年のスペシャルを触らせてもらった、素晴しく良い欲しいだけど先立つものも何もないので今年は無理だ。
来年良いモノが出るとも先立つものの見通しが立つとも限らないけど来年何かあったらお願いしますとご挨拶。
友達と待ち合わせの秋葉原へ1時間程早く着いたので秋淀のDSステーションラブプラス+のご当地やろうと思ったが、そこには異常に人がいる。
DSステーションパンクしてるんじゃないかというくらい全く繋がらない、ブン殴りたくなるくらい繋がらない。
1度だけ成功したけど諦めて待ち合わせ場所へ。
シャッツに尋常でない行列で入れそうにないので、エスプレッソのお店で時間潰しと小腹に食べ物を詰め込む。
ちょっと時間潰したがどうにもダメで雨も降り出してそばのサイゼリアで初ドリンクバー
ここでだらだらしゃべる、後でもう一度シャッツ行ったけどまだ座れなかったので今日は諦めて他所へ繰り出す。
とりあえずゲーム屋覗いて、ヤマギワのセールも見た。
初めて実物のミラチェア見て触って座った、案外良かった。
他にもなまらかっこいいデスクとかあって良かったけど、買えるわけもなければ置けるわけもない、ただの目の保養。
照明もいいのあったけど、まだいいやとヤマギワを後にして石丸電機をぶらり。
誰も人がいないDSステーション発見で慌ててカプセルまわす、タイミングよく10分後にもう一度チャンスが、iPhone4をいじったりしながら時間潰す。
iPod touch所持者でもある友人によると素晴しく早くて液晶きれいだそうな。
お互い買換えを検討する。
海洋堂覗いて月夜のサアカスで晩ご飯。
女子率が頼もしい程高く、内容も食事も飲み物も良い雰囲気だけじゃなく実をともなった素晴しいお店。
友人とビーフストロガノフをもぐもぐ食べ帰宅。
腕のかぶれが痒さと痛みの湿布貼られたみたいにおかしい。
炎症止めの塗り薬塗りたくっても効かない。
100%テーピング後の後遺症だがとにかく塗り薬塗りたくって耐えるしかない。
今日はサッカー見れるかわからん調子の悪さだけど、洗濯だけは乾燥まできっちりやる。