7/8の日記

サッカー見て朝チュンですね。
ドイツの蛸の的中率が100%じゃないか!
昨日のドイツは精彩を欠いた感じで、押し切られて負けちゃった。
それまでのドイツとは違ってたなあ。
スペインも応援してた国なので、こちらの心境は難しい。
うれしいような、なんかむつかしいかんじです。
昨日からハマったマスクドライダーS.H.フィギュアーツの買えそうになかったのが起き抜けにネット接続したら安く買えた。
アマゾンさすが!!これでもう1つ買えば当面は新作を追っていくだけで良い。
でも長さにして点みたいなとこにタイミングよくあったもんだ。
今日は整体の予約があるのでいつも通り早めに行く、ついでにケーキ屋さんでケーキ食べる。
目の前でゼリー売り切れ。
チーズケーキとマカロンの乗った果物の何かをすぐに食べてしまう。
ここは1人だと長居しづらい。
次の喫茶店まで早足で歩き時間潰して整体へ。
4人待ち程度だから1時間以上待てば大丈夫。
特に手首が悪いことをあらかじめ言っておく。
身体は悪いけど、脱力がうまいのと治りやすくなってると言われる。
脱力に関しては普段心がけてるから、そこそこ出来てると思うけど、治しやすいというのはうーんと思うとこはあるけど、素直に受け止める。
今日もテーピングしてもらう、水に濡らしてからゆっくり剥がすと痛みが少ないらしい。
治療受けながら何となく感が働いてhhstyleに椅子を買いに行こうと計画。
コンスタンチングルチッチの木とプラスチックのやつか、マルセルワンダースのノッテッドチェアが欲しい。
でもノッテッドチェアはないかもしれないとか思って行ったら、3割引でありました。
特別会員でもあるのでさらに1割引で4割引でノッテッドチェア購入。
本格的に置き場がないのでグルチッチさんのはもう買えない。
ノッテッドチェアは初日に行ったけどなくて、その後何度か足を運んだけど出てなかったのに、なんか目玉としてとっておいたらしい。
S.H.フィギュアーツのあれと同じく、タイミングよく買えたけど、カードの使い方がまずい。
来週はコムデギャルソンの立ち上がりもあるのでさらにドンッと行ってしまうし、見積り立ててもらってるのもあるけどそれはいいや。
コムデギャルソンの方を何とかしたい、このクソ暑いクソ蒸し蒸しする季節にレザーのブルゾン買うとか・・・
モンクレール365のスペシャルは今のとこ未定、今のとこ全く欲しいデザインがないのでスペシャルだろうがなんだろうが欲しくない。
なんかお金つかう日が集中してて怖いけど、ノッテッドチェアは最初に見た頃から2.5倍くらい金額が上がってるので4割引でも高いけど最後の機会だった。
展示品とはいえ買えて本当に良かった。
でもサポートとかどうなんだろうか。
店員に聞いたけど要領を得なくて、どうしようもなかった。
二度と関わることはないと思うけど、ここまで接客されなかったのは初めてだ。
スーパーのレジの方がずっといい。
なんでああいう態度なんだろう。
わからない。