7/9の日記

なんかもう全然ダメだというのはいつも通り。
支那からの荷物はまじで届かないのでUPSに問い合わせしたいのだけどトラッキング番号紛失。
何故こんな程度の低いミスをしたのだろうか・・・・・・・・・・・・
今日も尼巡回してたらS.H.フィギュアーツをいくつかピックアップしてしまう。
平成のはほとんど知らないので、見た目で選んでます。
昭和も出てるけどもうちょっと後のが欲しい。
SGのウォッチケースの見積りが出たので入金、はやる気持ちから時計まで送ってしまう。
メールに着金確認してからと書いてあったけど、まあ来週は忙しいし、勢いは大事。
でも大金だ。
昨日に引き続いて・・・
今週来週とどうなっているんだろうか・・・
フェア中にオーダーしたのでブローバのアキュトロンがおまけにもらえるそうな。
アキュトロンは1本持ってるのを言い出せなかった。
どうしようということもないけど、自分の腕にはあのサイズ小さ過ぎるしややこし過ぎる。
あげたくなるような女性もいないし、封印かしら。
さすがにぽんぽんSGウォッチケース買えないというか、そこまでの粋狂じゃないです。
SGウォッチケースは既に1つあるしなあ。
時計は他にもあるし。
ううううう
出費は重なっても重ならんでもどっちにしろ我慢だけだ。
貯蓄とか貯金むつかしいな。