7/17の日記

支那荷物届かない・・・
メルマガだけ届く。
コーナーなどの立ち上がりだったので、10時頃から活発に活動。
コーナーで欲しいジャケットがあったけど、サイズがないとかで買えず。
ジュンヤのポロシャツを衝動買いするなど。
渋谷パルコにも行ってみた、パルコの商品券使用するのが目的。
Tシャツ一枚買う、少しサイズ小さくなってるな。
乾燥機入れるのが心配。
ラーメン食べてiPhone4予約するか悩んだ挙げ句、まだやめにした。
話し聞いたとこだいたい一月先みたいだ。
それに仕組みがよく分からない。
かりそめの帰宅。
秋葉原に出向くほどの気力もなかったので身を横に沈める。
起きても体力戻らない。
扇風機がほんとにダメかもしれないお金ないのにな。
お金ないのにさらに追い討ちをかけるかの如く、某見積りが届く。
あわくうほど動揺する、お金ない時に限って集中する!
いくつかのやり取りの後指定ミスで見積りはもう一度とってもらうことになったが、高くなることは確定。
いつも夜やるエクササイズを夕方やった。
姿勢が胃液が逆流するような形になるので扁桃腺の裏が焼けるように痛い。
何か飲んでもそこにはあまりふれないからどうもならん苦しいだけ。
時間早いけど洗濯もしてる、自分の靴下が何故か変なとこに放り出されてた。
昨日買ったデニムも汗で塩吹いてたメッセンジャーバッグも一緒に洗った。
乾燥機にも入れたのでデニムは少し縮んで欲しい。
土曜日だと言うのに全くなんもない。
早くに行動し過ぎた。