7/18の日記

hiroa2010-07-18

起きたら扇風機が壊れてた。
朝の8時過ぎのことだ。
仮面ライダーWプリキュア見てからのそのそパンを食い、時間調整して出掛ける。
開店前の朝だからまだ人が少ない。
何となく最初にiPhone4の予約した、10月くらいになるとか言う。
たぶん予約を解約して白に乗り換えはすると思う。
でも白出るのかな。
扇風機はアマゾンで買った方が2000円くらい安かったが、ない暮らしに耐えかねる。
買ってきたがあるべき性能がなく、15年前のものの方がはるかにデザイン含めて出来が良い。
けどまあもう売ってないし、しかたない。
帰ってきてアマゾンからの荷物待ち。
うちの呼び鈴は音がほとんど鳴らないので気がつかないことばかり。
今日は電話にも気がつかなかった。
疲れ過ぎ。
荷物は再配達がたまたま目の前歩いてたとかですぐ受け取れた。
疲れ過ぎなので実家には行けなかった。
親に無用な心配かけた。
背中はガチガチにかたく、少し胸が痛い、手首は相変わらず痛い。
ちょっとダメな感じだけどまあいいや。
明日もお休みと言うのはありがたいな。