8/6の日記

疲労困憊、何も出来なかった。
どこか行くとか何もない。
あみあみでS.H.フィギュアーツの新作まとめて予約。
プリキュア白黒も出るんだな。
こういうの時期逃すと全く手に入らない。
予約出来る時にしておく、S.H.フィギュアーツにハマるとは思わなかった。
聖闘士聖衣神話の新作予約も始まったけど、少しシラケ気味。
一応予約するけど、最近出来がよくないので期待出来ない。
S.H.フィギュアーツの方が安いのに出来が良かったり。
そしてCHに修理依頼したものは同じリベットないから修理出来ないとかなんとか・・・・
最近ここはそんなのばっかりだ、無駄に高い以外に修理も皮の仕入れも出来ないも付け加えないとな。
ちょっと問題多過ぎてよく知ってる店員さんにも毒づきそうだ。
店員さんには製造過程までの権限がないから話してもどうしようもないんだけどなあ。
今日はなにもないです。
サマーウォーズより早くスーパー行きたい。
そして明日の朝はとても早くて長い。