8/7の日記

TFの物販に並ぶので早朝からというかほとんど寝てないまま、炎天下のUDXへ。
起きたのが6:30で少し遅く、ネットで情報把握するに時間もかかって到着は7:30前、これで1200番くらい。
まあほぼ欲しいものは買える順番だけど、11時に会う友人との約束は守れなさそう。
毎度のことながらイベント事のオペレーションは客の我慢によってのみ支えられている。
我慢前提だけど、あからさまに複数回並んだ人間とか排除しないのも我慢しなくてはならないのがつらい。
夏の思い出が転売じゃ無理矢理頭数に入れられる子供がなー
外人もアジア欧米問わず、同じような行動するので嫌いです。
友人には時間見計らって連絡いれて、ただ順番待ち。
物販列は日陰なので大いに助かった。
うねうねとした列を抜けて目的のモノは買えました。
友達とも会えて、月夜のサアカスで昼ご飯。
月夜のサアカスの店員さんが普段と違う少しセクシーで可憐な格好をしてらした。
毎週末行くしかねえな。
久々にシャッツキステにも行った、話し相手いないと行きにくくなった。
久々の長丁場と疲れでへとへとになってしまって友人とは割と早くお別れになってしまい申し訳ない。
当初その後に銀座にも行こうと思ったけど、当然それも果たせず。
帰宅即横になる。
変なエクササイズのがんばり過ぎで右手首の筋はまた痛くなるし、胸首肩の筋肉痛でどうしようもない。
たった3分なのにだらしない。