8/29の日記

hiroa2010-08-29

また異常に眠れなくて時間がおかしくなった。
2度寝とかがんばったら仮面ライダーWの最終回見逃した。
もうどうすりゃいいんだ。
フィギュアーツが泣いている。
朝一番でなくなったけど新宿に移動してメンズ館。
メンズ館に行くまでの道、さくらやが閉店しまくってて寂しい道。でも暑い。
メンズ館でもやっぱりジュンヤの白いシャツはなくて、店長と少ししゃべる。
向かいのコーナーで路面店限定というTシャツとスウェットのドッキングカットソーみたいなのを買う、ラスト1だった。
スウェット好きだしカットソーは紺色なのでとても好きな組合せ、今年ずっと着ていそう。
今年はニット期待とか考えていたけどもう良いや。
金ないし。
伊勢丹7%ノルマは今年も達成したので来年まで多分来ない。
帰りに渋谷でラーメン食べた。
帰宅したらすごい下痢をした。
眠ったらすごい悪夢でした。
実家でご飯、秋の虫の音がしてるけど暑いよ。
父親が来月入院するので少し心配、大した病気でもないけど手術あるからなあ。
この入院は男のメンツで極秘なのだそうな。
話してくれたということは少しうれしい。
太陽熱だか天然ガスのテレビ見てた面白かったな。
その前のエイがジャンプするのもよかった。
帰宅してちょっとふらふらします。
また頭にいっぱいデキモノが出来たみたい。
どうすりゃいいんだか・・・