8/30の日記

今日は少し調子が良かった。
CHでずっとトラブってたのがやっぱりというかふつうに解決した。
これに関わった担当さんと日本のスタッフに感謝。
こんな短期間で解決するとまでは思わなかった。
どんな経緯で進んだのか興味あるので近日お伺いする。
渋谷へ行ってマンガ買う。
ドリフターズ1.5巻付きアワーズ、だらけで玲瓏館1巻とハルシオンランチ。
こんだけ買えば充分だろうと文化村前スタバ。
本屋撤退から随分のこと行ってない。
劇的に変化して使いにくくなってた。
目の前の東急本店7Fの丸善ジュンク堂の新しい本屋が今週開店だというのにこれはないわ。
好きだったスタバどんどん形変わるなー
漫画は全部読んだけど、持ってきた本に手が着かない。
H&Mとか入ってみたが何が良いのかわからない。
GAPは紺のストレッチTシャツが今年も生産されなかったのでどうでもいい。
ユニクロヒートテック並べてるからないだろうと思った、ポリ100%のラグランTがやっぱりなかった。
今寝間着に使ってるけどVネック下着にも使いたかったので多々買いしたかったのになし。
Vネックは店頭には本当の下着しかなかった。
腹がへこたれるほど空いたので移動。
月夜のサアカスに真直ぐ向かう。
いつもよりも1品多く食べる、それでも少し足りないかなと思うくらい減っているお腹。
でもこれ以上は財布もいろいろ無理なので、帰宅。
今日はぐるっと疲れがどっぷり身体に回ったけど、多分また夜中跳ね起きるので起きているのも眠るのも辛い。
もうずっとこういう感じだけど慣れないな。
慣れたいとも思わない。
深く長く鯨が海に沈むみたいに眠りたい。