8/31の日記

31の次は32です。
32でも1でもどっちでも良いけどなー
今日はお腹空いて起きるという地獄を味わった。
お腹空いてなかなか眠れなかったというのに、痛いくらいの腹減りで起きたよ。
飢えるのは辛い。
午後一番にCHに件の件で挨拶いく。
そこでなんやかんやしてるうちにまた腹ぺこと頭痛。
帰宅してご飯、郵便受けに絶望、玄関に蝉といろいろあった。
定形外の再配達の電話を郵便局に入れる。
飯を腹いっぱい食べる。
具合が悪くなる。
鍼に行けないかと思ったけどなんとか行けた。
背中と頭が痛い異常な発汗くらい、じっくり治療してもらった。
激痛を伴う足の裏に鍼をうつのも治療に入ってるんだけど、全く痛みが伝わらない鈍感。
話してて夢中になってたとかじゃなくて、なんだろうか。
手のひらは身体に近いからかいついかなるときも鍼うってもらうと痛い。
実家ご飯頂いて、鑑定団のお宝が100,000,000円に驚き流れるように帰宅。
蝉丸Pのニコ生垂れ流し。
アニメ見たら寝ます。
今日はエクササイズしない。
疲れたと調子悪いが重なってるからだめだめ。