9/1の日記

9月ですよ。
忘れたい8月。
いつまでも寝れない暑さに突っ伏してた。
本当に暑いの辛い。
夕方が少し早くなったけどまだまだまだ暑い。
ケーキ屋さんの夏休みが終わるので、スーパー行く前に寄ってお土産もらった。
お蕎麦にでも誘うかと思ったが誘いそびれた。
人誘うのが難しいって、いつまで思春期引きずってるんだ。
スーパーでお茶買って戻る、汗が滝。
シャワー浴びたいけど身体拭くだけ。
顔と頭は洗う。
末広町まで出掛けてご飯。
本は持ってこなくても良かったな。
最近また集中力がないので、さっぱり本もゲーム手に付かない。
月夜のサアカスの9月メニュ、茄子豚プレート。
茄子はおいしい。
ビビンバよりはお腹にたまるし美味しい。
今月のショートケーキは無花果だったけど、スポンジが柔らか過ぎて食いでがない。
もちっとお腹にたまらないと、夜中に跳ね起きてしまうほどの空腹になってしまう。
メニューがいろいろ変わってたり減ってたり。
アイスクリームなくなったのがショック。
あれ好きだったのになあ。
どこに寄るでもなく帰宅。
いまさっきHMOミクをビック.comで全額ポイントで予約。