9/14の日記

眠れなくても平気な日がある不思議。
コンビニでタウリン腹に詰め込んで出社。
まだまだ日差しがキツい、暑い。
仕事をさくっと終わらせて、鍼なので早上がりさせてもらった。
コンビニでまたタウリン入れて帰宅、2時間ほど倒れ込む。
寝なかったのはタウリンのせいだろうか。
電話ももらってしまう心配されよう。
サンダルで実家へ、狐が嫁に行くような天気雨。
なんかよくわからんけど母親といっぱいお話した。
水出しの玉露が美味しかった。
鍼うたれたらあっという間に眠ってしまった。
無数に痛いとこうたれたのに全く気がつかない眠りの深さ。
この眠りの深さが心底欲しい、出来れば8時間。
鍼終わって、飯頂いて、頼まれたメール便送って帰宅。
実家出た時は降ってなかったのに、渋谷着いたら大粒の雨。
駅から家まで0分なのに走っても濡れた。
足遅いからなあ。
今日はebayでボブのマスク落とした、円高だから落とせたようなもの。
送料込みでもかなりお求めやすい値段で落とせた、落とせたと言うか競合相手がいなかった。
落札後にebayの住所変更してないことに気がついてあわてて変更した。
英語難しいな、意思の疎通無理だ。