9/15の日記

今日はDOMMUNEL?K?Oなので9時までに帰ってきたかったけどさっぱり無理だった上に、帰宅したらさっぱり忘れてた。
慌てて聞いてる、L?K?Oは良いなぁ
体力がさっぱりない、かつてないドロドロの疲れ。
天気もどこに行っても雨降りだすし、気圧にもやられた。
ハードな荷物も持ってたし、帰りの電車の中で疲労で溶けそうだった。
メンズ館に直しに出してたジュンヤとバンソンのブルゾンの受取。
その後延々と店長と話してた。
欲しいものは割と早く買うけど、ちょっと気になるものだとかは欲しいものを全部買ってから買う感じなので売り切れ出来れないことが多い。
今回もそう、まあこれ以上アウターは本当に必要か考えないとなあ。
でもアウターが面白い。
これ以上体格が大きくなると困る。
骨格はそんなでもないはずなのにな肉の搭載量が肥満気味。
総武線で反対側の秋葉原へ。
秋淀でフィギュアーツちら見、G3とか派手に余ってる。
欲しーなーと思ったけどがまん、この間隙に大粒雨が降りだして、濡れそぼって月夜のサアカス。
きれいになってた。
何がきれいになってたかは書かないけど、いいことだ。
ご飯あっという間に平らげでのんびりしたいけど、客がひっきりなしに来るのでデザートまで食べ終わったらお会計。
帰宅ドロドロ。
明日も雨、なので服入れてた袋とかマンションの共用ゴミ捨て場に先に捨ててきた。
明日は肉体も精神も辛いかも。
まけない。