9/22の日記

疲れてる。
3つ無理したからな。
今日は股間がモヘヤみたいになってしまったスーツの直しにいつもの店行ったらなくなってた。
近くにある直し屋は休業日。
いいことないねと帰宅。
ヤフオクで落とした荷物がだいぶん遅れて届く。
m.a+のレザーシャツ。
ボタンは後付けな臭いがぷんぷんするけど、まあいいや。
ぎりぎり着れる大きさ、そして袖は長い。
モンクレール365が明日から新しい型を入れるとのこと。
コムデギャルソンデザインのモンクレールだと思うけど、お金ないし見に行くとは行ったけど雨だったら行けない。
そのまま横になってしまって今日もポケモンもやらず、月夜にも行けず、ミミア姫も買えず家の中。
明日は朝から出掛けるか。
雨じゃなければ。