9/23の日記

寝て苦しむ。
起きたら雨がひどいことになってた。
気温も低い。
ケーキ食べてから秋葉原
本屋さん行ったら森薫先生が漫画ドカ買いしてるのを目撃して眼福。
後書きのことはほんとだったんだな。
購入したミミア姫の3巻をエクセシオールで読む。
単行本と呼ぶには分厚い。
内容も重く響く。
この人のマンガ読む時はかなりの覚悟がないと読めない。
今回も一気にもっていかれた。
こういうのはこの人しか知らない。
きょうはポケモンずっと持ち歩いてたけど結局一度もしなかった。
時間早かったけど月夜のサアカスでご飯。
踵返してモンクレール365へ、やっぱりこの間見たやつが良かった。
3でも着れるけど、体型が4になってしまったので一応4待ち。
コルソコモにも行ったけど担当さんお休み。
これといったものはあったような、なかったような。
この間買ったマルジェラのTシャツが縮みすぎたので勘弁して欲しい。
でも48なんだよね、これより上を入れてるお店探すのは大変だ。
今日はポケモンもエクササイズもさっぱりしてないので、これからやります。
エクササイズだけ真面目にやります。
自分の身体は出来る範囲は自分で管理。