9/24の日記

おくるみにくるまれてほかほかねむりたい。
さっぱり寝れない。
朝だけどエクササイズを全部行ってもまだ時間余るのでシャワー浴び直したりいろいろ時間調整した。
久々にネクタイ出社、気分気分。
出社前にAppleストアからグラボを購入、早ければ明日。
HDDも2TBの増設したいので一気に開腹して一度に全部終わらせたい。
でもまだHDD買ってない。
どうせ明日も秋葉には行くだろうから、ARKで買ってしまう。
仕事早くあがれたけど、色々話し聞いてるうちに早いけど時間になった。
やっぱり昔のうちは面白かったよなあ、というのは部長クラスの人はみんな思ってるみたい。
子供ながらにあの光景は楽しかったし、おいしかった。
いまは全く同じことは出来ない。
時代が変わったとか色々あるけど、人が変わったんかなあ。
地方のネタなんかなくても寿司は美味しいもんだった。
あの頃と今では10種類くらいは今の方が増えてる。
今は今で生き抜かないと楽しめないので、まあなんとか工夫します。
時間早かったけど末広町に直行してご飯。
珍しくビール食前に飲んだ。
まあ気分だ。
もうお酒全然強くないので少しのビールで酔いが回る。
ご飯食べて、珈琲とショートケーキ食べて真直ぐ帰宅。
いくつかのメールに返信したら今日はもう終わりで良いや。
明日はどうすっかなあ。
もう秋葉原は飯食うとこになってしまった。
もっといろんなとこ行きたいけど、いまは胃袋つかまれて、目を奪われてるからサアカスに夢中だ。
10月は多分ハロウィンで何かやるんだろうな。
楽しみだな。