9/30の日記

背中の硬直を自分で何しても解消出来ない。
硬くならないように予防も出来ない、少しなら出来るかも。
ストレッチとかとは違う堅さと柔らかさがまだよくわからん。
今日は郵便受けにアマゾンから一杯本が届くはずだったのに1冊しか届かない。
雨もあったし発送済みなのが届いてないのは佐川が怠けてるからと邪推してしまう。
ガラスの仮面なんて2日前には押さえられていたのにな、そしてまだ発送もされないとめはね!さん…
とりあえずアワーズも買いたいしお腹も空いてるしいつものように秋葉原へ。
届いていた1冊はカバンに入れて電車の中で読んでた、箴言集のしんげんが読めなかった。
ハードル高いな。
本屋さくっとまわって即食事に向かう、胃の中はすかすかだ。
漫画も読みたいし、お腹もすいたし、漫画も読みたい。
何のことだかわからんが雨天なので、通る道の飲食店心配になるくらいお客さんいなかった。
ついたお店もそんな感じ。
メニューが明日で切り替わる日だったので、今月メニュー今日が最後。
でも今月メニュー食べなかった。
切り替わりの日前日だからかそれでもやることいっぱいみたいで、会計終えたあとお店早めに閉めたみたい。
なんとなくそうじゃないかと思ってたのにマンガ読んで長居してすみません。
そんでもって明日も行きます、新メニューはいつも楽しみ。
明日は魂なんたら2010秋のバンダイ祭り。
早起きスキルはあるけど、めさくさ体調悪いから動けないのよね。
どうしても欲しいものもあるし、内容は知ってるけど展示も見たいから欲にまみれて動きます。
フィギュアーツ展示の全部出たらすごいなあ。