10/4の日記

Safariとか言うクソブラウザがフラッシュ再生させるといいタイミングでまるごと落ちるのでAppleのクソ野郎。
必ず落ちる。
今日は何か調子悪かったりお腹ぺこぺこになったりしただけの日でした。
お医者に行った時間が遅れてしまったのでお役所行けなかった。
調剤薬局でお薬もらって、電車で末広町
すぐにご飯。
カボチャのスープがおいしかったけどあわてて食べたので軽く舌ヤケドした。
オムライスとケーキを平らげて自分がへとへとなのに気がついた。
シャッツとか秋淀に寄ろうとか来る途中は考えてたけど真直ぐ帰宅。
なんかもうどうでもいい気分。
マルタンマルジェラがオンラインショップ始めてた。
ライダースちっこくなったので少しゆとりあるの欲しいけど高い。
でも馬革か、自分のは牛革だったと思う。
ライダースは不便だし丈短かったりもやもやするけど好きな服。
喉が薬のせいで痛い。
今日は雨降って大変というはなしだったのに降らなかったな。
BBQの人達は良かったなー