10/5の日記

なんでこんなに体調悪いのかな。
毎年10月は何か死にそうに体調が悪かったり、風邪が治らなかったりいろいろあるんだけど大変。
今日がこの世の終わりでも全く関係ないくらい自分の身体の方が悪い。
こんなんだから大変だ。
今日もお役所に行けなかった。
もうこんなことで時間とられたくないけど、こういうことは粛々と行わなければならない。
明日で終わらせる、明日はケーキも食べる、漫画も買う。
漫画はまた買ってしまったら本棚から空白が失せてしまうな。
実家での鍼に今週は行けた、格段に身体が楽。
一日保たなくてもこうやってガス抜きすれば身体は長持ちする。
14日鍼なしで背中は完全に硬くなってた。
自分ほど硬い凝りの人はとても珍しいのだそうだが、そんなのただの見た目にわかりにくいハンデキャップだ。
仰向けに寝れないくらい苦しい、呼吸が辛い。
治療終わって、実家のご飯を食べる。
美味しい。
帰宅、なんだか時間が流れるのが早い。
今日は遅く起きてもけいおん!もゾンビもないんだね。
さっさと寝れたらさっさと寝ます。
明日はあれだ、がんばる。
明日もがんばる。
フーターズが10/25オープンなのでがんばる。
俺関係ないけどな。