10/14の日記

体調悪いよ。
整体の待ち合いくらいは良い椅子使ってもらって楽に座りたい。
隣のババアが変な座り方してたからこっちの身体が捻れてしまう。
こんな些細なことでもダメになる身体。
今日はなんとしても整体に行きたかったのでかなり無理して昼まで歩いたけどことごとくからぶった。
向こうからわざわざ休みの日連絡してきてそれを避けて行った木曜日も休んでるとはもっさんどういうことなの。。。
顔は知ってるけど話したことない慣れない店員さんと話して試着だけした。
サイズは合ってるから週末に買いに行く。
それにしても白いシャツ1枚で着るとか体型からして雪だるまですよ。
CHは担当またお休み。
CHそばのドーナツ屋さんでドーナツ食べる、味はそこそこなのにクッソ高い。
コルソコモでみたジュンヤのデニムがコーナーとか他所でも取扱あるかと思ったらコルソコモのスペシャルだったので諦めて買った。
また濃い色のデニムを買った。
どれもこれも全く色が落ちないよ。
一度帰宅して、着替え持って整体そばの喫茶店で1時間半に及ぶ時間潰し。
さらに整体に行って1時間半待つ。
テーピングやら何やらで少し身体楽になったけど、会計して外に出たら痛いところまだあった。
そのままお腹空いてるので末広町でご飯。
スワンサイダーの瓶が欲しい、炭酸は飲めないけどさ。
もらえるみたいなので飲もうかなあ。
今日昼間の今さっきに綾瀬はるかさんとすれ違ったらしい、同じ方向歩いてたおばさんが興奮した声でそうしゃべってた。
視力も悪いけど、目も悪いので気がつかなかった。
気がついても美人さんだなくらいだろうなあ。
今日驚いたのはドーナツ屋さんのモデルっぽい客がかがんだ時に見えたパンツがゼブラ柄だったこと。
あれ見てしまった時なんかすげえ負けた気がした。