11/26の日記

うまい日本酒を蕎麦屋でだらりの定例会でした。
香の物、ジャコ豆腐、だし巻卵、いたわさ、明太子、鴨汁そばがき→雑炊の畳み掛けに圧倒される。
飴ちゃんまたもろうたな。
どれもこれも非常に美味しい。
鴨汁そばがき→雑炊は予想をはるかに超えるボリュームとうま味、残したのお持ち帰りしたかった。
真っ当にどれもうまい。
友達も毎月行かないとと話し合う始末ですよ。
最高の店だな。
年末は何か持って行きたいがうまいものないかな。
クロムハーツからいい話と悪い話の連絡が着た。
でもね仕様通りに上がってこなかったら、だまって工房に突き返すという真似はしないのね。
それもこれも仕様を忘れて作ったものの出来が非常に良いらしい。
でもお願いしたレザーだと必ずある部分がダメになるのでそこはあれなんですけど、長く使うこと考えると返品です。
それでも一度見て欲しいと、火曜日に見ることになりました。
どうだかなあ。
かっこいいんだろうけど、ノーだよな。
もうキーチェーンの件でこっちは一度折れているから、次はないです。
明日は月夜のサアカスの会合なので楽しみ。