11/27の日記

昼まで荷物待ち、エクササイズする気にならん。
普通に倒れるとそのあとに予定にさしさわりそうなのでごろごろしてた。
荷物受け取った腹空いてるけど向こうで食べようとさっさと外に出た。
軽く食事。
そのまま会に参加。
濃いのね、すっごく濃いのね。
自分どの分野でもあのレベルで話せるか自信ないわ。
でもえらくおもしろかった。
分断層がはっきり見えてたけど、まあ人数多いし。
畑違う人の濃いとこの話はなかなか聞けないから楽しいわ。
身体が少し痛んできてたので銀座にも表参道にも行かずに帰宅。
洗濯したりしないといけない。
よつばと!はまだ届かない。
最近変わった佐川は本当にダメだな。
洗濯の時間がいつもよりもだいぶん早いのでどこかいけそうだけど、身体がダメだ。
ゲームもしなくなったなあ。
晩ご飯何にしよう。
昨日一昨日その前と美味いもん喰ってるのに今日はさっぱり思いつかない。
渋谷まで出るほど元気がない。
渋谷に用事もない。
東京トンテキ・・・・たべたい。