11/28の日記

hiroa2010-11-28

今日の相撲は久々に見応えがあったが、琴欧州は怪我のこともあるかもしれんがもっとがんばれよ。
豊ノ島は小さいけど良い力士でした、今後に期待。
家を出る直前に郵便受けによつばと!10巻はいってた。
もう、すぐ読みたかったので梱包その場で破いて持ち歩き。
とーちゃんまじとーちゃん、ふーかさんのπ/マジ最高、みうらのかーちゃんえろい、恵那さんまじおしゃれさん。
装丁から何からあずまきよひこよつばスタジオの仕事最高。
よつばスタジオの仕事のものは資料としていろいろ集めたい。
実家でご飯食べてごろごろごろごろ。
弟が実家でほとんどご飯食べないみたいで心配されてる。
実家ご飯美味しいのになあ。
今日も具合悪いのに何となく全部食べてしまった。
両親が龍馬伝見終わったとこで帰宅。
ツタヤで電撃大王購入、更新もしたのにペーパーくらいサービスしろよケチなお店よね。
出来ないのはわかるけどさ。
大王はよつばUSBメモリ目当て。
使わんだろうけどなあ。
明日からかなり忙しい。
家に居てもすることないから忙しい方が良いんだけど、なんかなあ。
せっかくの部屋を堪能出来てない。
堪能出来ないようなものの配置にしてしまった自分も少し悪い。
ゲームが出来るんだけど、身体の不具合でどうにも手にとれない。
まだ結線してないケーブルの処理とかもあるし、年内に大掃除を兼ねて何とかきれいにしたい。
もっと本も読みたい、いろんな人と飯食いたい、こいしいたい。