12/4の日記

今日は何かいっぱいあった。
覚えていられるだろうか。
もう頭痛くてよくわからんす。
近所に良く食べに行くケーキ屋さんにお歳暮持って行って、ケーキ食べてたらお歳暮(マカロンとか)もらってしまった。
ありがたい。
そのままなるしまに自転車見に行ったらすごい盛況だった。
ちょっと色々欲しくなってしまったけど、手持ちのロードでも充分にすごいのでまあいいんだけど、同じ性能で今のは昔の値段の半分くらいだな。
市販売りのパーツだけで4111gとかとんでもないデモバイクがあった。
もちろん七桁の世界だろうけどすごかったなあ。
フレームは心ひかれるものなかったけど、スーレコとか新しいDURAは欲しくなってしまう。
どっちかしか買えないけど迷う、心底迷う。
触りたいけど、今日は見るだけ、覚悟が足りなかったな。
秋葉に飯喰いに行ったとこで電話でさらに飯食おうとか誘われてしまって断らずにデザート平らげて家へ戻る。
洗濯をさっくりこなして、下の飲み屋で焼酎と泡盛飲んだ。
今日飲んだ泡盛はあんまり味がしなかったな、なんでだろう。
飲み屋の飲み代出してもらっちゃったので、近くの夜遅くまでやってるカフェで豆乳コーヒー飲んで長話。
女の子紹介してくれることになってしまった。
うれしいやらなんやらですよ。
そういうのしばらくなかったからなあ。
来週が楽しみだ。
来週は関係ないけどフーターズにも行くんだよな。
こっちはあんまり楽しみでない。
だって写真見たらかわいくないんだもの。
現実はあんまり知りたくないわよね。
フーターズは夢のままでいたかった。