12/5の日記

hiroa2010-12-05

全く寝れなくて調子悪い。
調子悪い尽くしだった。
エクササイズしてゴロゴロするけど身体痛いし落ち着かない。
ゴロゴロしてたらCHのビーンバッグに穴が開いてるのを見つけてしまった。
CHに電話したけど担当不在、どうしよう。
これは色々めんどくさい。
体調が悪いまま実家へかなり遅れた。
おまけに食欲がない。
元気もない。
へこたれてしまう。
早めに帰ったけど、もちろん渋谷に寄る元気も何もかもない。
帰宅して、便をしたら少し楽になった。
便秘だったのかな。
でもまだ身体辛い。
持ちが悪い。
明日は仕事の他にも色々しなくちゃ。
でもまずは仕事をきっちりこなしてからだな。
電話は向こうからかかってくるだろう。