12/6の日記

いろいろあったけどとりあえず穴はお店の方で確認してもらえたので預けてきた。
対応は来週とか、今週始まったばかりなのになあ。
まあ見過ごされるよりははるかにマシだし、体調悪いので持って帰れも出来なかったし、あれ以上破けるのは怖くて使えない。
なのでいまはただの布のカバーです。
陰毛が付いてて泣きたくなった、こうなれば無印とかで売ってるものと変わらないな。
コルソコモに少し顔出して帰宅。
どんどん身体が悪くなるけど大丈夫だろうか、心配。
食は細くなったけど昼らしいもの食べてないので、きっちり夜にはお腹空きました。
月夜でご飯です。
血糖値がすごい低かったのかすごい勢いで食べてしまった。
一緒に食べる人がいないとすごい早さ。
お店にいっぱい本も漫画もあるんだけど読む感じでないからなんか手持ち無沙汰。
iPhoneずっといじってる。
今日は秋淀まで行ったけどなんもなかったな。
あれ買ってから自転車くらいしか物欲がないな。
でも身体が本気ロードについて行けないのでさすがに買えない。
ペダルとかサドルとかホイールはよっぽどのことがないかぎりは使えるから欲しいけど、今はペダルくらいかな。
発作的にロード買ってもペダルだけはついてないからなあ。
でも今はOH代があるから手が出ないな。