12/7の日記

昨日以上にさっぱり寝れなかったり、睡眠薬過剰に飲んだりしてしまった。
代引きのお金が置いたと思ったとこになくて、1時間以上へ野獣探してようやく見つける。
もう貯めてから1年以上経つんだけど、いまだに納期が不明って玩具会社すごいな。
結局あんまり寝れないまま身体の具合が重く苦しく硬く痛い。
それでも昼間全くなかった食欲が多少改善。
こりも鍼で楽になった。
残念なテレビを少し見て、オークションは携帯でなんとか勝ちを収める。
金額高いけどまあもう出回らないだろうしなあ。
今日具合悪いときは横になってずっとロードのこと考えてた、あれをどういう風に乗りたいとかそんなこと。
まあ最近自転車に振り幅が寄ってるな。
明日はごはん。
ちゃんといけるかな。