12/17の日記

電気毛布効果か割とあっさり寝れた。
4時頃起きてそれからずっと起きっぱなしだ。
真っ暗なうちからエクササイズこなして、何もすることがない状態。
昼過ぎになるしまに向かってしまう。
もともと欲しかったのがあったんだけど、それの2011年版が入ってて購入決めた。
一度見てもらったメカニックさんにポジション徹底的に見てもらった。
アルテグラで決めようと思ったら、欲しいフレームにはつかないらしい。
色は黒が良かったのだが、完成車だし動かしようがないみたい。
105かあ。
ONDAの曲線にすでにメロメロ。
ケーキ食べて帰宅。
夜は何かカラオケらしいが時間がわからん。
その前に食事もあるらしい。
今日なるしまに内金入れてしまったのでお金がないが、金曜なのでギリギリで助かった。
余計な手数料とかとられたくないです。
今日の夜は好いことあると良いな。