12/23の日記

寝れない日が続いている中、真夜中にBBを交換する。
試し乗り出来ないのよね、夜怖いな。
起きて、腕立て含むエクササイズこなして時間潰し。
ほとんど寝てないのにがんばるな。
引越してからしてなかった部屋の片付けも少しやったり、ロードシューズのクリート取りかえたりした。
昔はちょうどだったのに、足が浮腫み過ぎているのかサイズが合わない。
新しいシューズも買わないとダメなのか・・・
お金かかるな。
昼散歩して雲月でお歳暮用の万能な昆布を買う。
へとへとになったので少し休む。
お歳暮もって移動、何か相当混んでた。
いつもと同じもの頼んで食べる。
鉱石が増えてた。
アクアマリンがよかったな、ちょっと欲しかった透明標本はヤフオクで検索したらいっぱい出てきた。
お金ないから落札出来ないけどな。
それよりもなによりも取り憑かれたみたいにNBで欲しいのがどこどこある。
帰りの電車に酔っぱらった大学生の群れが乗り込んできた。
煩い鬱陶しい汚らしいと嫌な人間の要素兼ね備え過ぎ。
降りる間際に絡まれたけど無視して降りた。
ああいうのは要らないです。
排除したい。