12/24の日記

腕立て始めてから全身のキンニクツウに悩まされてるけど、今年もあと1週間だ。
生まれてこのかた全く何も予定の入らないイブには疲れきってる。
なんでこの日だけ誰も会ってくれないのさ。
へとへとで帰ってきて、ケーキ屋さんでケーキ食べてクリスマス第1段階終了。
おまけでマカロン買ってきた。
荷物が管理人室で預かってもらってたので、引き取ったが開封する力もないほどヘトヘト。
スーツを脱いで横になる。
しばらくしたら回復してきたので晩ご飯食べにいつものお店へ。
えらく混んでたけど入れた。
ぼっちでチキンを平らげて、チョコのショートケーキ食べる。
お店で売ってたアクアマリンの鉱石見本みたいなのを買う。
アクアマリンは一応誕生石。
善し悪しが分からないわけではないけど、お店で見ても善し悪しが分からないくらい同じような石だったので選んでもらった。
秋淀にちら見をしにいったら、玩具売り場が修羅場ってた。
やっぱりイブの日に子供連れて子供に選ばせて買うパターンは王道よね。
でも並び過ぎ。
あの横に長い秋淀を1往復で並んでるとかどんだけだよ。
びっくりだよ。
今日は何事もなくただの混雑だけで帰宅。
やり残しのエクササイズもすませたし、ラブプラス+のイベントは彼氏力が足りなかったのかさっぱりだった。
透明標本のオークションで負けまくってる。
ちっこいのにお高いんだよね。
これからハーフだけど19年モノのイケムのみます。
独りで飲みます。
そういうお酒じゃないんだけどな。