12/25の日記

昨日の晩にイケム空けたけど、自分には合わなかった。
すっごく高い酒なのに勿体ない。
自分の保存のしかたもまずかったと思う。
ほんとにもったいないけど、20年モノのワインってあんなものなのか?
今は手に入らないけど10年ものの吟醸酒はとてつもなくおいしかったというのに。
ぐだぐだしてあまり寝付けなくて日も上らぬ午前4時前に起床。
ネット繋いだりいろいろした後にエクササイズ2つこなす。
まだ少し筋肉痛と、左足つったのが痛い。
荷物いくつか受け取ったけど、開封がめんどくさくて放置。
銀座のお店に挨拶に行った。
新作は世界のお店でそれぞれ作られるそうで、初め聞いてたような希少性は皆無だな。
でもモノ自体は非常に良いし、シリアル指定したので購入は決まってる。
晩ご飯はいつも通りそのまま電車で末広町で食べる。
秋淀までいっても何もないだろうし、漫画もAmazonに発注だからZINにもとらにもシャッツにも寄らず帰宅。
どこも寄らんと足代が勿体ない気がするけど、こればかりはどうもならない。
早く帰って洗濯をいろいろする。
Mac立ち上げたら入金のあれが来てたので、入金も金かかるけどすませた。
掃除機かけるのは明日だな。
シーツがちゃんと乾いてくれないと困るな。