1/4の日記

ものっそい体調悪くてエクササイズはおろか、鍼にも行けぬ新年の出だし。
Wiggleは何にも送ってこないし、苛々がつのる上に下痢も止まらぬ。
もう何がなんだか・・・
がんばって電車に乗って月夜のサアカスで晩ご飯食べた。
えらく混んでたな。
何かいろいろ変わって少し安くなったのかなあ。
月夜にトマトジュースあるとわかったので、ストローハット改を注文。
トマトジュースが少し薄い、やっぱりトマトジュースはクラマトだなあ。
クラマト入れてくれないだろうなあ。
秋淀に投票の結果見に行ったんだけど貼り出されてなくて店員さんに話し聞いたら、2,000票だか入ったみたいで集計が追いつかないとか。
組織票かしら。
イースキックホッパーが再販されれば良いんだけどなあ。
テレビがえらく安かったので買い替え検討で店員と話し込む。
東芝のは遅延修正のモードがあるみたいだけど少し高かった。
結局、即決はしないで7日にセールがあるのでそれで懐具合を考えてからにした。
帰宅して値段チェックしたらビックカメラのネットで1/5の朝5時まで限定で秋淀よりも1万円近く安かったのでそっちで買換え。
前のはリサイクルに出します。
接続は簡単だけど、めんどくさいなあ。
箱は持って行ってくれるのかな。