1/5の日記

Wiggleのバーカ!バーカ!バーカ!
二度と買い物しないと言いたいけど一度もさせてもらえませんでした。
欲しかったけどなあ。
キャンセルメール来ちゃったよ。
まあここでしか買えなさそうな欲しいものあるので、七日からのセールで買いますけどね。
今度はポンド立てで買います、レート通りならポンドの方が安い。
5%くらい違う。
%といえばキャンセルメールの文面がおかしいので困る。
100ポンド以上買うと15ポンド引きとすぐ上に書いてあるのに、その下に100ポンド以上買うと15%引きと書いてある。
和文・英文ともにそれなのでまたトラブルになるのではなかろうかと思うのです。
15%引きだったらBORA2買いますよ。
今日はCHに年初挨拶とWCどうすっか担当さんと相談して、ついでにコルソに行ってご挨拶。
コルソのセールは何も買うものなさそうだ、、、だけど一応行く。
Wiggleでさっ引かれるお金が何ともなかったからなあ。
どこからか回ってきたジュンヤのマッキンのLがあれば欲しいなあ。
望み薄いけど。
月夜でご飯食べました。
お酒飲んだからいつもより高い。
それにしてもWiggleに腹が立つ。
お詫びメールでも混乱誘ってるってなんなんだよ。