1/6の日記

とっても大事な人の爆誕の日。
とことんおいわいしたい。
それはともかく今日は辛くも情報戦に打ち勝ち、目的のフィギュアーツの予約に成功した。
第1次争奪戦の数分前に家を出るポカをしでかしてしまったが、整体の予約は仕方ないね。
整体は思ったよりも早く診てもらえました。
でも帰宅してからの情報戦とその他で一気に身体の緊張が高まったのでプラマイはゼロ。
フィギュアーツとまとめて聖闘士聖衣神話の暗黒フェニックスも同時に購入出来たのはデカい。
財布にやさしい。
でも焦って2口の注文になってしまったので1口にしてもらえないか交渉する。
電話とメールだな。
勿体ないけど勿体なくない時計を1本売りにいったらまあまあの金額だったので売ってしまった。
もうああいう時計はすることも買うこともないだろうなあ。
良い値段で買ってくれたけど、買った値段以上活躍もしてないし大損には変わりない。
付属品含むコンディションは向こうが褒める程よいものだったし、事前調査でお店的にもちょうど売れたばかり、世間的に人気のモデル。
だからまあまあ良い値段。
でも僕個人としては腕時計は今あるので十分です。
ドレスウォッチじゃないけど、ああいうのは持ってないのでランゲかパテックの3針が欲しいけど、それ買うにも及ばない買取金額だったなあ。
まあ付ける機会もないし、どうでもいいや。
今日は何か情報戦で消耗したので月夜に行けないな。
明日は病院とかいろいろあるけど月夜にまで行けたらいいなあ。