2/1の日記

2月だ。
チューブレスタイアは相変わらずはまらないよ、もう握力と腕の弱さに泣けてきてる。
タイアと体調以外の悩みの種はいくつか解決した。
リシュモンにOH出したIWCが1/7にはあがっていたらしく、携帯に留守電機能がないのに泣けてくる。
電話で確認出来たから良かったよ、明後日届くとさ。
あみあみにオーダー入れてたスリーAの在庫切れは、キャノンが2つ付いてる方に替えてオーダーした。
ワンフェス後のあれも狙ってます。
ブルックスのネット通販がザルでサイズないのに注文出来たりしてぬか喜びしてしまった。
一番の目当てだったコート売り切れだよ。
他にもポロシャツとかも売り切れだった。
シャツ2枚とニット2枚。
コート欲しいけどサイズが3か4か難しい。
CHに修理出してたレザーソファの穴に見たことないちっこいパッチが貼られて帰ってきた。
思ったより少しだけ早かったけどこちらのがまんは限界だった。
早々カバーを被せ替えて元通り。
鍼行く前にネット繋いでたらツイッターでフィギュアーツの5月予約を確保、タジャドルにキックホッパー
仲間に連絡するも間に合わず無念。
鍼で実家行く前にボワドゥシュークルでお土産買い。
母親が絶賛の味、クグロフもマカロンもアーモンドのメレンゲも至上の味。
今度お店の人にお話ししよ。
鍼は最高に効いてくれてうれしいかぎり、これでまた1週間維持出来る。
今は買い置いた日本酒と絶品のこんぶでしあわせです。
おいしいなあ。