2/2の日記

身体思わしくないので1回休み。
エクササイズも休み。
タイアチャレンジもお休み。
休み休み全部お休み。
ブルックスのセールがさらにありえん値引きになっていてかなり凹む。
在庫はかなり減ったみたいだから、春夏そろそろかなあ。
ブラックフリースはトムブラウンに比べたらプロパーでもかなり買いやすいんだけど、なあ。
あんまり服ばかり持っててもしょうがない。
シャツは何枚あっても良いけどね。
荷物受けに夜までかかって動けず、動いた頃にはお外真っ暗。
身体はお腹が弱ってたけど、月夜でご飯。
帰宅。
今週は早く過ぎ去って欲しいな。
明日も明後日もいいことないです。
コルソのインポート立ち上がりがあるけど行けるかなあ。
いくつか選んだけど買う気があまりない。
ブラックフリースがあの値段で選び放題だったからなあ。
日本で服買うとお高く付くな。