2/3の日記

早く1週間終れ、今週はもういいや。
タイアはあの後チャレンジしたら、指は痛くなったけど簡単にはまった。
これで自転車のタイアは自分でだいたい何とか出来るようになった。
うれしいな。
自分で出来るというのはかなりうれしい。
寝起きで使ってないホイールをオクに出した。
条件が厳しいけど売れると良いなー
スペースが少し空いたのだけども、あまりにも奥の奥で手の出しようがない。
そしてまた自転車の配置がアクロバティックになってる。
もう手出したくない。
CHにこの間見せてもらったエボニーのクロスを取り置きに行く。
もう肚は決めてたので迷いなく。
カードの〆とかの関係で来週末になるけど、了承してくれた。
コルソとかモンクレール365とかに顔出して、電車でいつもんとこ。
この先の出費のことを考えて漫画は古本でも迷ったけど買わずに月夜でご飯。
クレームブリュレばかり最近食べている。
iPhoneでポチポチ買い物してしまった。
家でネット繋いで買うのと同じ感覚だけど、パスワード入れ直すの面倒だ。
そんなに急いで買うもんじゃないけど、予約は早いに越したことなし。
明日はコルソのインポート立ち上がりだけど、帰りのスーパーでドライフルーツ買う方が重要。
本当に日本酒と合うのかな。
塩でもなめてる方がいいと思うけど。