2/4の日記

注文したけどサイズ切れてキャンセルメールきたはずのものが何の予告もなく1点だけ届いて焦る。
しかもメッセージカード付き。
同じく注文した薄手のニットはまだストックされっぱなしだというのに。
サイズはちょうどだったけど、サイズ違いで注文した同じ型のやつはどうしろというのだろうか・・・
コルソコモのインポート立ち上がりだったので、後ろ髪ひかれながら急いで出発。
サイズ的に着れないものが多かったり、いろいろだったけど、いくつか良いのがあった。
ケイスリーのリバーシブルのコートとkitsuneの白シャツにkolorのチノパン。
白シャツとチノパン買い上げてコートは取置き。
レディースは圧倒的にsacaiがよかったなあ。
sacaiの似合う女の人とお付き合いしたい。
メンズのsacaiはレディースと比べると自分が着れないサイズばかり置いてあるせいもあるけどあんまり惹かれない。
それにしてもお金つかい過ぎてる、訳わからんものも届いてるしなー
帰宅したら件のブルックスから冬がすごく寒くて動けないので、配送遅れますメールがとどいてた。
シャツはいつ届くんだ!
帰ったらほとほと疲れてしまったので横になる。
復活したのでご飯食べに行き、颯爽と戻る。
日本酒飲みながらダラダラする予定。
1本空けられるかなあ。
スローペースならなんとなるかもと期待する。
鮭とばが美味しい。