2/5の日記

昨日部屋で呑んだくれた。
やっぱり部屋飲みは楽だな。
今日の分を残して幸せな終了。
今日は明日実家に持って行くお菓子を買いに行った以外は特に何もなく。
洗濯も昼間にやってしまった。
フィギュアーツのタトバと初回特典のアンクが届いたり、wiggleから自転車関連のパーツが届いた。
カーボンは軽いな。
酒は適当に相手がいないと良くないな。
つまみ食べて飲むペースが異常に早くなってしまう。
親から電話があって仕事のことでいろいろ。
自分の不甲斐無いとこが一番ダメなんだけど、身体弱いのは生まれつきだしどうにもならない。
加えて老化だ、もう治療受けても何を飲んでも保ちが悪い。
ブルックスブラザースのBlack Fleeceの春夏が立ち上がって、セール品も増えたのでまた性懲りもなく買い物。
チェスターコートと秋冬の時にもあったのになぜか買えなかった紺色のポロシャツ。
夕方もう一回チェックしたらオーダーごと消えてて何事かと思ったけど、今確認したらちゃんとあったでも発送が2/26と遅い。
ネット通販にしては異常気象抜きにしても遅い。
早いのは頼んでもいないのにすぐ来たしなあ。
よくわからん。
昼間グロ画像を踏んでしまった、大量の死体の写真のサムネイル。
自分のいろんな結末辿れば、ああなるのか。
そういうとこに考えをまわすよりも考えるべきことはあったはずだし、まだ死ぬつもりはないけど先を考えたら厳しい状況だよな。
嫁も子供も連れ合いもおらんし。
死のうと思ったら思い残すこともないから、ふらっと行きそうなったりする。
強い動機って必要だと思うけど、今は何もないや。