2/6の日記

hiroa2011-02-06

前はちゃんとどいたはずのアルコールが届かなかったです。
現住人の外人さん勝手に受け取らないでくれたまえ。
その酒はおれのものだ。
ワンフェス行けないウサをネット通販ではらすかのごとく、WWRやらスリーA製品買いまくり。
出遅れた感があるけどこれからまくります、今日の0時にF5連打でがんばります。
日本のマークのは欲しいなあ。
ブラックフリースの黒のパイピングされたトレンチ欲しいけどまだがまん。
お金どんどんなくなって行くよ・・・
だからがまんです。
全く寝付けなかったので土曜日に買い込んだ土産もって早めに実家。
両親がすっごくメレンゲ好きと知った。
母親はおいしいクグロフが特に好き、父親はマシュマロも食べれるとかなんとか。
あの店が気に入ったみたい。
次のミッションで美味しい赤飯探してこいと承ったが、コンビニおむすびと実家で食べるのしか知らない。
実家で出てくる赤飯は近所の甘味屋の作る赤飯で赤みが強い。
本当の赤飯は小豆色に近いような感じで記憶があるけど、それもってきたの父だからなあ。
赤飯ググってもwikiみてもさっぱりわからね。
実家帰ると雨、雨には弱い。
さっさと帰宅、0時に備えたいけど身体痛いし疲れてる。
なんだかもうこの身体持て余してる。
使いこなせてない。
だめだな。
来週の両親の結婚記念日なんかプレゼントしたいなー