2/7の日記

グスマワンフェスのあれに大勝利したので日本マークの素敵なやつをおむかえ出来る。
今日は病院。
行く前にスリーAトイズのデカいの2つ届いた。
飾る場所ないけどこれからどうしよう。
落札者から電話があったりもした、いろいろあって受け渡しは水曜日の夜とかになりそうです。
また!またブルックスから同じニットだけ届いた…
コートだよコート、それにシャツを早く送ってこいというのだよ!
どうにもならんじゃないか。
ニットは同じもの持っててもしょうがないのでオク出しです。
2月のうちに売り切りたい。
病院はかなり早い順番だったんだけど、診察じゃないのに先生呼びつける薬の人多数に割り込まれた。
先生1人しかいないし大変。
自分の採血も大変でした、どこからも血が採れないで最終的に足首からだったけどそれも片方はダメだった。
採れた血も本の数ccで全部の検査には全く足りない。
血管細いんだなあ。
血が流れているのか心配になった。
帰りはケーキ屋さんで両親の結婚記念日の相談。
今週は何度か行かないと決まりそうにないなあ。
そもそもまたあそこのケーキでいいのか、どうか。
焼菓子美味しいから日持ちもするしそれメインになりそう。
帰宅して倒れて整えてから飯食いに月夜さんへ。
近くのコンビニで久々にペヤング買ってきた。
いつ食べるかわからんけど、まあいいや。
明日は鍼なのでそれだけが救い。
身体がポンコツ過ぎる。