3/5の日記

首から後頭部にかけて痛みがずっとある。
寝れないのがしんどい。
明け方というか朝飯食べて薬飲んでから寝た。
こういうのはよくない。
ケーキ屋さんでお願いしたケーキを昼過ぎに食べる。
今年もぼっちの誕生日ケーキだ。
お土産のメレンゲはいろいろ考えて4つ買った。
余れば食べれば良いと思った。
だっておいしいもの。
夜の洗濯以外に特別やることもないので、鞄にメレンゲ詰めて3DSはポケットに秋葉原へ。
ついてみたらあんまし時間なかったので月夜さんでご飯食べた。
すれ違いはそんなに出来なかった。
いいよ明日の昼にでも来てやる。
洗濯は乾燥機のフィルターに大量の陰毛のような毛ががからまってる・・・
誰だか知らんけど何を乾燥機の中に入れたんだ?
一応全部外して激しく手を洗ってから、洗濯物を乾燥機に放り込みました。
ろくなことないな。
明日は自転車乗りたい。
乗りたいなー
今のうちからジャージとか出しておくか。
空気も入れ直すか。
ああ、明日は楽しいな。