3/24の日記

NIKEiDエアマックス届いた。
塗りが甘かったりするのはまあ仕方ないのかな。
ナイキのスニーカーのほとんど足に合わないんだけど、これはそこそこ良い履き心地。
思いのほか早く届いたし、どこぞの国の自転車屋は早急に見習って欲しい。
今日は荷物受け取って、ボワでシュークリーム食べてコルソ行ってCHに行ったらCHは閉まってた。
コルソも夕方で閉まるみたいだし、どこも仕方ないのかね。
Amazonでなかなか発送されなかったお茶類が発送準備中になった。
でも明日だと受け取れないなあ。
買いだめしたわけじゃないけど、発送の遅れで重なりまくってしまった。
これでしばらく重たい買い物はないな。
wiggleインドネシアも発送が遅いなあ。
特にインドネシアクソ野郎は期待してただけに裏切られた感が強過ぎる。
何がデーターベースのトラブルだよ。
今部屋にある自転車も乗りたいけど新しいのも弄りたい。
もう恋人とか出来ないなら自転車くらい思うように遊びたい。
でも今は夜怖くて乗れない。
日曜の昼間だけだな。
明日は頭切り替えて仕事。
明後日は荷物受け取ったりそういうこと。
明々後日は自転車乗りたいなあ。