3/25の日記

3Aのバーゲスト購入のことで10時ちょい過ぎまでうわのそらで仕事してミス連発。
ミスを取り返し手早く自分の仕事を終わらせる。
6月1日からの予定は一旦白紙だけど引っ越しは決定というのが今の流れ。
まあ本社負担かかるしその辺は現状からやむを得ないところ。
無駄に出費大サービスをさせられたけど、まああんまり気にしない方がいいんだろうなあ。
でもインドネシア詐欺は看過出来るはずもなく、インドネシアに悪感情。
ペイパルってだめだな。
詐欺だけは引っかからんと思っていたがダメだったな。
あーくそ。
これに関わったインドネシア人の骨全部折ってあげたい。
ショック死で死ぬかもわからんしせめてもの餞だ。
いまあるピナレロのクワトロとかを大事にしよう。
こっちはwiggleだし納期は全く守らないけど大丈夫だろうデダチャイ様をかわいがる理由だけが増えたな。
チューブラータイア買い過ぎてどうしようって問題もあるけど、無くした貯金の穴埋めが先決だ。
同時並行してペイパルから返金の手続きを無駄かもしれんがやってみる。
ホイール欲しかったな。
でも今回は引っかかるべくして引っかかった、浮かれ過ぎだったんだ。
数年ぶりの自転車がまず危ない、安全な店で買い集めがだんだんエスカレートして………でドツボだと。
スーレコで1台組めたかもなというくらい喰われたからショックデカい。
今日も夜は月夜さんでご飯。
3月のメニューもあと少しで終わりだから明日はショートケーキ頼む。
明日も月夜さんだな。
明日はAmazonで買い込んだ水類が届くので家にいないといけない。
重たいからな、何度も足を運ばせるの悪い。
いいことないなあ。