3/26の日記

インドネシアのサイトに繋がらなくなったので、とりあえずペイパルにクレームとして処理するように対処。
その後サイトは復活したけどもうお金以外はどうでもいい。
でも戻ってこないだろうなあ。
やっぱり骨折ってもらうしかない。
今日は大量に荷物が届いた。
でもお茶とか水とか重たいのばかり。
フェイクサジタリアスは組んでみたら右膝がはまらない不具合が。
限定ものなのにおっかねえ。
開封も意味なくなるバンダイの適当な品質管理。
CHの担当さんが青山から銀座に移動でもうCHあんまし行くことないだろうなあ。
くっそ高いし義理で買ってるわけでもないから今の路線あわないしもういいや。
面白い人みんな青山からいなくなったな。
銀座は他にもめんどくさいから行きたくない理由がいっぱいある。
帰宅して月夜に行こうと思ったけど布団に横になってたら洗濯の時間になったので洗濯。
もう寝たい。
たとえすぐ起きるんだとしても寝たい。
うーん
いいことないね。
明日も荷物がバラバラに届くから自転車乗れんと思う。
なにしたらよいかなあ。
読書してないから読みたいけど家じゃ読みたくないし、今は節電でどこも暗い。