3/27の日記

hiroa2011-03-27

うららかな日差しだったけど、荷物待ちしたり頼まれ事こなしてたら自転車には乗れませんでしたとさ。
楽天ブックスから詫びのメール、すぐにまとめて返品して返金処理してもらう。
もう楽天ブックスは使いたくない、めんどくさい。
悪い意味でめんどくさい。
バンダイの返品は安心の対応、でも品質管理は楽天並に信用出来ないから良品がくるとは思えない。
なんで右膝のパーツはまらなかったかなあ。
など思い出したらちまちました用事で忙殺されてたわ。
実家の母がくたくたになってしまってご飯が作れなかったので、父親と弟と近所の寿司屋さんへ。
夜だしお仕事でもないので冷酒頼んでしまった。
楽しかったのでどんどん飲んでどんどこ食べた。
時間余ったので月夜に行った。
途中トイレに行ったら閉店間際になってしまったりしてしまって申し訳なかった。
自分に少しアルコール入ってたしなあ。
ごめんなさい。