4/8の日記

よのなかむつかしいな。
案の定ぶっ倒れなのにねむれない。
うだうだしててぐだぐだ。
ボワドゥさんに予約したシュークリーム取りに行った、ついでに自分の食べようと思ったら売り切れ。
昨日といい今日といい売り切れかー
人気あるなー
コルソに持ってった。
喜んでくれてんのかなんなのか微妙。
もうもってかない。
欲しかったシャツがことごとく小さい。
トムブラウンの良かったけどなあ。
シャツはブラックフリースで満足してしまった。
あれは買い足したいな。
家に帰って不貞腐れて、秋葉原に漫画買いに行ったけど発売日でなかった。
秋淀を素見して月夜でご飯。
月夜は人いっぱいだった。
ボロネーゼだけだと足りないけどたまに食べたくなる。
甘い物は月のスペシャルが大当たりじゃなければブリュレが鉄板だなあ。
帰宅してUST垂れ流し。
TPTPさんすげえや。