7/14の日記

昨日の築地場外市場の火事で気が気でなかった。
ほとんど寝れず起きたらW杯の女子サッカーやってた。
最後まで見た。
日本強いな。
決勝のアメリカは一度も勝ったことない相手だけど、優勝決めて欲しい。
実家と妹に連絡とって無事を確認しあう。
途中何があったか全く記憶が欠落してるけど、ボワドゥさんに久々に行って甘い物食べて整体。
身体少し動く感じになりました。
よいことです。
ここのとこ毎日サンダルで歩いてたら左足の親指のつま先が膿が出てきた。
ちょっぴりしかでないんだけど、少し痛い。
整体で鏡みたら完全に肥満体の人間が映っていたのでまずいよな。
そりゃなに着ても小さいわけだわ。
去年よりも無駄に巨躯だよ。
脂肪だけだよ。
まずいなあ。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やっぱり毎日の運動と適量より少し少なめの食事だろうなあ。
難しいな。