7/20の日記

起きたら完全に背中と腰がいかれてた。
台風で体調悪いしどうにもならんかったけど、入金で大事なのがあったのでそのために行く。
キックボード導入したので少し遠いATMまですいすいかと思ったら、いくら蹴っても全く進まない。
体重が重いのと蹴り足の弱いのとかいろいろかもしれん、ハンドル位置が低過ぎて1分もしないうちに腰痛が発動。
全く振動吸収がないので石畳のギャップが腰に全部響く。
999円だから仕方ない、1日でヘルシア緑茶2本で払い下げ。
相手は背が低いのでハンドル位置もちょうど良いみたいでよかったみたい。
安物買いの銭失いをした。
もう少しまともなものかと思ったけどだめだ。
月夜で晩ご飯。
飲む気力なし、食欲無いけど無理矢理食べた、コーヒー飲んだ。
新しく入った本棚がすごい良い景色だった。
本はつくづく家具なんだよなあ。
レイアウトもよかった、うちのただ保管しておくためだけの本棚とは格段の差がある。
帰宅。
身体中が痛い。
来週まで持たないな。
首の後ろあたりから硬直があって、末端は浮腫みまくってる。
ちょっと困ってきた。